Adwords に関する Google ニュース アラート
グーグル、広告主向けツールに地理情報を分析するツールを追加 毎日新聞 Googleは、広告主向けツール「AdWords Report Center」に新しい機能「Geographic Performance report」を加えた。広告をクリックしたユーザーの地理的分布を示すもので、広告主は検索広告キャンペーンの動向を追跡できる。 広告主は、検索結果の横に表示される自社広告が ... このトピックに関する記事をすべて表示する |
Google,広告主向けレポートに地域情報などを追加 ITpro 米Googleは,同社の有料広告サービス「AdWords」を利用する広告主向けの統計レポートに地域情報を追加した。米国時間2008年9月4日,公式ブログで公表した。この結果,広告主はどの地域のユーザーが自社広告に反応しているかを知ることができるようになった。 ... このトピックに関する記事をすべて表示する |
この Google アラートはその都度の頻度で送信されます.